脈ありに見えて脈なしの内気な女性の態度ってどのようなもの?
脈ありに見えて、実は脈なし。
そのようなときって、ありますよね。
特に、内気な女性の場合に、そのようなことが多いかもしれまん。
そこで、内気な女性の立場から、
- 脈ありに見えて脈なしの内気な女性の態度には、どのようなものがあるか?
について、これまでの経験をもとにお伝えします。
目次
脈ありに見えて脈なしの内気な女性の態度って、どのようなもの?
脈ありに見えて、実は脈なし。
そんな内気な女性の態度には、どのようなものがあるか?
優しく接する
まずは、優しく接する、というのが1つです。
内気な女性に、優しくされた。
そうすると、「もしかして脈ありかも?」と思いますよね。
でも、実のところ、それは脈ありとは限りません。
というのも、内気な女性は、わりと誰にでも優しくするんですよね。
自分が傷つきやすいので、人には優しくするんです。
そのため、内気な女性に優しくされても、脈ありとはいえませんよ。
笑顔で接する
また、笑顔で接する、ということもあります。
内気な女性は、人の目を気にする性格です。
そのため、周囲から良く思われたい。
そのような思いが強いんですよね。
だから、できるだけ笑顔で話しかける。
仲良くなろうと、友好的な態度で接する。
そのようにします。
そのため、内気な女性が笑顔で話すからといって、脈ありとはいえませんよ。
気遣いを見せる
そして、気遣いを見せる、というのも1つです。
内気な女性は、とても気を遣う性格です。
些細なことにも気がつくので、自然と相手を気遣うんですよね。
そのため、内気な女性が気遣ってくれた。
だからといって、好意があるとはいえません。
まわりの人には、誰にでも気を遣うので、それだけでは判断できないですよ。
手助けをする
そして、手助けをする、というのも1つです。
内気な女性は、まわりの人と良い関係を築きたいと思います。
そのため、困っている人がいたら助けたり、悩んでいたら声をかけたり。
そのような事をするんですよね。
そのため、内気な女性が助けてくれた。
それだけでは、脈ありとはいえません。
もちろん、好意がある人が困っていたら、手を貸します。
それに、頻繁に助けてくれるようなら、脈ありの可能性はあります。
でも、一度助けてくれただけでは、脈ありとはいえないんですよね。
もともと、人に手を貸すことが多いので、それだけでは判断できませんよ。
脈ありに見えて脈なしの内気な女性は、なぜそのような態度を見せる?
では、脈ありに見えて脈なしの内気な女性。
そんな女性は、なぜそのような態度を見せるのか?
それには、次のような理由があります。
- まわりの人に良く思われたい
- 必要とされる存在になりたい
- 人助けが好き
- 気を遣う側でいる方が楽
内気な女性は、とにかく人間関係を大切にします。
周囲との関係を良くしたい。
その思いが強いので、まわりの人に優しくしたり、気遣いを見せたり。
そのようにするんですよね。
ただ、内気な女性は、そのような態度が「脈ありに見える」とは思っていません。
まわりの人に、誤解を与えているとは、考えもしないんですよね。
ただただ、周囲の人に嫌われたくない。
まわりの人に、良く思われたい。
そのように思っているだけです。
だから、脈ありに見せて、実は脈なし。
そのような態度をとって、相手を振り回す気は、全くないですよ。
脈ありに見えて脈なしの内気な女性の本心を見分けるには?
では、脈ありに見えて脈なしの内気な女性。
そんな女性の本心を見分けるには、どうしたらいいか?
それは、女性を食事に誘ってみるといいです。
そうして、誘いを受けてくれれば、脈ありの可能性が高いです。
内気な女性は、軽い気持ちで誘いを受けることはありません。
内気で繊細な性格なので、気軽に食事に行くことはないんですよね。
そのため、内気な女性を食事に誘って、OKをしてくれたら。
脈ありの可能性が十分にあります。
でも、いろいろ理由をつけて断られた場合。
そのときは、脈なしの可能性が高いといえますよ。
脈ありに見えて、脈なしの内気な女性。
そんな女性には、誤解を与えるようなことはしないでほしい。
そう思ってしまいますよね。
でも、内気な女性は、本当に悪気はないんです。
ただ、まわりの人に嫌われたくない。
周囲の人に、良く思われたい。
そのような思いがあるだけです。
そんな内気な女性の気持ち、少しでも理解してもらえたら嬉しいです。
脈ありに見えて脈なしの内気な女性の態度ってどのようなもの?―おわりに―
人に優しくしたり、気遣いを見せたり。
内気な女性は、けっこう当たり前のように、そのようなことをします。
自分が傷つきやすく、繊細なので、自然とそうなるんですよね。
ただ、そのような態度が、誤解を招くこともある。
そのことも、心に留めておきたいと思います。
コメントフォーム